のあ太(チワワ)旅行記

愛犬との旅行記です!

2019年~2020年の年末年始の那須高原旅行です!①

タイトル通り、那須高原方面に行ってきた時の旅行記1日目(2019年12月31日)です!

f:id:noata_chanta:20200109095958j:plain

遠くを見つめつつ失礼します。のあ太です!

 

 スキーやスノボーをするわけでも無いのに真冬の那須高原方面に旅行に行ってきました!当然雪が凄いと思いつつ旅立ったのですが・・・

初日の予定は、まったり移動だけです!

自宅(東京) → わんこと泊まれる宿MON

 

 のあ太が車の中でソワソワしだしたので、トイレ休憩の為に東北道下りの「上河内SA」で休憩しました!

f:id:noata_chanta:20200109101015p:plain

帰省や旅行の為か、やはりどこのSAとかも大混雑してました!

  

f:id:noata_chanta:20200109101211j:plain

うちらは軽く軽食を!(ご当地グルメのうつのみや焼きそばと、餃子ドッグです!)

 

 のあ太のトイレも終わらせ、東北道黒磯板室ICを降り、このまま本日の宿に直行だぁ!と思っていたら、気になるお店を発見! 

f:id:noata_chanta:20200109101425j:plainむむむ!?納豆大好きのうちらとしては寄らざる負えない・・・ 

 

 納豆の写真は無いですが、ここで納豆3種類と納豆のタレが2つ入ってる贈答用の箱入りの物をお土産を兼ねて3つ購入しました!

 後日帰ってから食べましたが、ヤバイです!めちゃうまです!!納豆大好きな方は是非お試しください!(特に僕は「大天元」と言う納豆が1番美味しかったです!)

 

f:id:noata_chanta:20200109102146j:plain

納豆購入後、本日の宿の「わんこと泊まれる宿MON」に到着!

  

 宿の外観は次のブログに貼ります!(軽く雪が降っていたのと、荷物が多すぎて写真撮るの忘れてました><)

f:id:noata_chanta:20200109102746p:plain

奥様は疲れていたのか到着と同時に食事まで爆睡!のあ太も横で爆睡! 

 

ここからは夕食の連続写真です!f:id:noata_chanta:20200109103024j:plain

オードブルとスープ!

 

f:id:noata_chanta:20200109103122j:plain

魚のムニエル?的な美味しいやつ!

 

f:id:noata_chanta:20200109103136j:plain

超激うまだったビーブシチュー!

 

f:id:noata_chanta:20200109103146j:plain

食べちゃってますが、食後のティラミスとコーヒー!

 

f:id:noata_chanta:20200109103345j:plain

のあ太用のハンバーグも用意してくれました!(珍しくのあ太が完食!)

 

 食事は最高に美味しく、写真にも書いてありますが特にビーフシチューはいくらでも食べれそう程お肉は柔らかく、味付けも素晴らしかったです!

 残念な事に部屋にテレビが無く、大晦日楽しみにしているガキ使が見れなかったです><

 でも食事に大満足して2019年最後の日は終わりました!

 

 と、言う事で2日目に続きます!

 

#チワワ

那須高原旅行 

わんこと泊まれる宿MON

旅行記

 

いきなりのダイジェスト版は👇こちら!  

https://noata-chanta.hatenablog.com/entry/2020/01/07/152717