のあ太(チワワ)旅行記

愛犬との旅行記です!

初めまして「のあ太」です!

2015年6月10日生まれのチワワ(♀)の「のあ」です!

f:id:noata_chanta:20190201111744j:plain

 足の間から失礼します。のあ太です!

 👆の画像のロングコートチワワが「のあ」です!

 

  思い立ったが吉日、「のあ」を飼ってから約3年半くらい経ちましたが今更ながら

「のあ」との思い出を綴っていこうとブログを始めました!

 

 タイトルで「のあ太」と書いてありますが、♀なのにヤンチャ(内弁慶ですが・・)なので、「のあ太」といつも呼んでおります!

(今後ブログ内でも「のあ太」と呼んでいこうと思っています!)

 

 東京に住んでいて、旅行と言っても車で行ける範囲での旅行に行っていますが、

可能な限り詳細な感想を書きつつの旅行記旅行記だけではなくなる予定です!)

を書いていこうと思っていますので、よろしければ読んでみてください!

 

 とりあえずは2018年の年末~2019年の年始に3泊4日で行った伊豆旅行から書いていこうと思います!

 

 今後よろしくお願いします!!

 

f:id:noata_chanta:20190131135433j:plain

(👆2016年の春頃にお花見に行った時の「のあ太」です!)

 

(ブログ初心者なので、色々勉強しつつ見やすくできたら変えていきます!!)

 

 

#チワワ

#旅行