のあ太(チワワ)旅行記

愛犬との旅行記です!

2018年12月31日~2019年1月3日までの「伊豆旅行」です!~1日目~

タイトル通り、年末年始で伊豆に行ってきた旅行記の1日目です!

f:id:noata_chanta:20190204131114j:plain

 気持ち良く寝ている姿で失礼します。のあ太です!

 

 平成最後の年末年始に伊豆(厳密に言うと伊東になるのかな・・・(-_-;))に旅行に行ってきた旅行記(ってよりも感想になります)です!

 

 初日(12月31日)の予定は、

①自宅(東京)

②沼津港漁師めし食堂(テラス席ではペット可!)

河津七滝(「かわづななだる」と読むみたいです!)

④ペンションファンファーレクラブ

 

f:id:noata_chanta:20190204133617p:plain

👆さぁ3泊4日の旅行に出発だあああああああ!!

 

 年末の東京→伊豆への移動だったので渋滞するなぁとは思い、早めに出発したものの、安定の大渋滞に引っ掛かり、全く予定通りに行かず、の漁師めし食堂&河津七滝にはペンションの夕飯に間に合わなそうになってしまい行けず仕舞いに(*_*;

 年末とかの長期連休の渋滞を甘く考えてました(*_*;

 のあ太のトイレついでに寄ってみたのが道の駅「天城越え」! 

f:id:noata_chanta:20190204133339p:plain

 時間も時間だったので、のあ太のトイレだけしてすぐに出てきちゃいました!

 

 17時くらいに本日泊まるペンションファンファーレクラブに到着!(外観写真とか撮り忘れましたが・・・(-_-;))

 チェックイン時、ここの女将さん(?)に色々と説明等受けましたが、とにかくパワフルな感じでめちゃめちゃ元気!下記の食事時も元気に色々と食事の事を説明していました! 

 食事の前に近くの温泉に行き、夕飯の時刻に!

 12月31日と言う事で、夕飯は簡単なビュッフェスタイルの食事でしたが、カニ、カキ、しゃぶしゃぶ、焼肉、刺身、おでん等の豪華なビュッフェで、味も良く大満足な夕飯でした!

f:id:noata_chanta:20190204140239p:plain

f:id:noata_chanta:20190204140912j:plain

👆本当に凄く美味しくて、満足すぎる夕飯でした!

 

 この時のあ太はと言うと・・・

f:id:noata_chanta:20190204142201j:plain

👆お皿にある食事をわざわざ床に置いて食べ散らかしてました!

 

 23時30分くらいから年越しそばも食堂の方に用意していただき、お客さん達と紅白歌合戦を観ながら年を越しました!

 

2日目に続きます!

(2日目は伊豆アニマルキングダム城ヶ崎海岸の門脇吊橋とかです!)

 

#チワワ

#伊豆旅行

#ペンションファンファーレクラブ

旅行記