のあ太(チワワ)旅行記

愛犬との旅行記です!

2019年GWの日光旅行です!①

タイトル通り、日光方面に行ってきた時の旅行記初日(4月27日)です!

 

f:id:noata_chanta:20190520135246j:plain

かばんの中からひょっこり失礼します。のあ太です!

 

 平成~令和にかけてのGWにて日光方面への旅行に行ってきました!(4泊5日)10連休初日と言う事で大渋滞を想定していたので、初日(4月27日)の予定は移動だけにしましたが・・・。

 

4月27日(1日目)

自宅(東京) → ペンションアニマーレin日光

f:id:noata_chanta:20190520140447j:plain

外環自動車道の大泉から高速道路スタートです!

 

f:id:noata_chanta:20190520140602j:plain

途中で雲行きも怪しくなり大雨も降りましたが、渋滞は全くしておらず・・・

 

f:id:noata_chanta:20190520141333p:plain

14時くらいに東京を出発して、16時前には日光に到着しちゃいました・・・。 

(青いTシャツの謎に両手を挙げているのが自分です)

 

f:id:noata_chanta:20190520140656j:plain

18時にチェックイン予定でしたが、16時過ぎにはチェックインしてまったり!

 

中途半端な時間だったのでどこにも行かずにとりあえず今晩お世話になる「アニマーレin日光」さんにチェックインして、お風呂に入り夕食までまったりしました! ディナーはと言うと・・・

 

f:id:noata_chanta:20190520142041j:plain

まずはご当地ビールで乾杯からの・・・

 

f:id:noata_chanta:20190520142113j:plain

前菜の鶏肉のサラダ

 

f:id:noata_chanta:20190520142139j:plain

コンソメスープを飲んだころに・・・

 

f:id:noata_chanta:20190520142223j:plain

自分の食事を待ち構え、厨房の方を見ているのあ太

 

f:id:noata_chanta:20190520142307j:plain待ちに待ったのあ太のディナーが来ました!!

 

f:id:noata_chanta:20190520142353j:plain

舌を出して我慢できない~!!の表情

(この後食べてましたが、嫌いな野菜だけ残す器用な食べ方してました><)

 

f:id:noata_chanta:20190520142518j:plain

魚のムニエルが来て

 

f:id:noata_chanta:20190520142540j:plain

メインディッシュのステーキ!

 

f:id:noata_chanta:20190520142602j:plain

デザートを食べ

 

f:id:noata_chanta:20190520142630j:plain

初日なのでちょろっとお酒を飲んで終了!

 

 何にも無い移動だけの初日でした!誰もが予想していた高速道路の大渋滞が全く無かった事に拍子抜けしましたが、何にせよ早く到着できたので初日は日頃の疲れもあった為、結構早い時間に就寝して2日目に備えました!

 

 と、言う事で2日目に続きます!

 

#チワワ

#日光旅行

#アニマーレin日光

旅行記

 

いきなりのダイジェスト版は👇こちら!

https://noata-chanta.hatenablog.com/entry/2019/05/16/141913