のあ太(チワワ)旅行記

愛犬との旅行記です!

かなりご無沙汰のブログ更新です!

 平成から令和になるGWで4泊5日の旅行に行ってきたので、その旅行記を書きます!の予告ブログ(?)です!

f:id:noata_chanta:20190516132155j:plain

久々なのにドアップから失礼します。のあ太です!

 

 2019年のGWに4泊5日で栃木県の日光方面に旅行に行ってきました!

 とりあえずざっくりですが、いきなりのダイジェスト版(行った場所)を書いちゃいます!

 来週くらいからちゃんと4泊5日の詳細ブログは書きます!

 

 

4月27日(1日目)

自宅(東京) → ペンションアニマーレ

f:id:noata_chanta:20190516132938j:plain

どこに行くんだろう・・・で楽しみ(不安?)いっぱいのあ太です!

 

4月28日(2日目)

ペンションアニマーレ → 日光東照宮 → そば処霧降庵 → 霧降の滝 → リブマックスリゾート川治

f:id:noata_chanta:20190516133757j:plain

犬猿の仲とは言うものの、日光東照宮の三猿との記念撮影です!

 

4月29日(3日目)

リブマックスリゾート川治 → カヌー体験(ネイチャープラネット) → 道の駅@湯西川 → 竜化の滝 → ホテルフォレスタ

f:id:noata_chanta:20190516135043j:plain

詳細ブログにて書きますが、初めてのカヌー体験は最高でした!!

 

4月30日(4日目)

ホテルフォレスタ → 東武ワールドスクエア → きぬ川国際ホテル

f:id:noata_chanta:20190516135602j:plain

これまた詳細ブログに書きますが、大雨で予定が大幅に狂いました・・・。

 

5月1日(最終日)

きぬ川国際ホテル → 江戸ワンダーランド(旧・日光江戸村) → 道の駅@日光 →自宅

f:id:noata_chanta:20190516141017j:plain

「お犬様!」と言われまくり、犬と同伴の方が楽しめると思う江戸ワンダーランド!

 

 4日目に大雨が降り、観光スポットの龍王峡には行けなかったですが、他はほぼ予定通り+急に増やしたスポットもあるくらいでした!

 予告通り来週くらいからまったりと詳細ブログを書いていきますので、よろしくお願いします!

 

#チワワ

#栃木県

#日光

旅行記