のあ太(チワワ)旅行記

愛犬との旅行記です!

2018年12月31日~2019年1月3日までの「伊豆旅行」です!~最終日~

タイトル通り、年末年始で行ってきた旅行記の最終日です!

1日目の旅行記は👇こちら!

2018年12月31日~2019年1月3日までの「伊豆旅行」です!~1日目~ - のあ太(チワワ)旅行記 

2日目の旅行記は👇こちら!

2018年12月31日~2019年1月3日までの「伊豆旅行」です!~2日目~ - のあ太(チワワ)旅行記

3日目の旅行記は👇こちら!

2018年12月31日~2019年1月3日までの「伊豆旅行」です!~3日目~ - のあ太(チワワ)旅行記

f:id:noata_chanta:20190219165935p:plain

毛布にくるまれつつ失礼します。のあ太です!

 

4日目(最終日)の朝食は前日から宿泊しているアヴォンリーさんでいただきました!

f:id:noata_chanta:20190219170051p:plain

👆シンプルな朝食で、パンが特に美味しかったです!

f:id:noata_chanta:20190219170854p:plain

👆忘れずに出発前にアヴォンリーさんの前で1枚パシャリ!

 

 今日の予定は近くの神祇大社に行って自宅に帰るだけの予定です! 上記の通り、犬と一緒にお参りできるので伊豆に来たら寄るようにしています!(と言っても2回目ですが(-_-;))

 前に来た時もそうでしたが、ワンちゃん連れだらけで、犬連れには大人気スポットだと思われます!

 いつか書きますが、前に伊豆に来た時に写真はたくさん撮ったので、今回はシンプルにペット用絵馬の1枚で!

f:id:noata_chanta:20190219170645p:plain

👆左の汚い字で「のあよ」って書いてあるのがのあ太の絵馬です!

 

 ちょっと遠回りですが、静岡に来たら食べたかったハンバーグ屋さんの「さわやか」に向かってみたのですが、もうびっくりするくらい混んでて諦め、どっかで食事を考えていたら、初日に車から見えたものが近くに見えたので、すかさず寄ってみました!

f:id:noata_chanta:20190219171211p:plain

👆ムムム!!でかい何かが建物の上に乗っている・・・

 

f:id:noata_chanta:20190219171348p:plain

👆「めんたいパーク伊豆」!皆さん記念撮影しまくってました!

 

 建物の中で作りたてのめんたいおにぎり等色々と売ってましたが、大混雑!おにぎりの為にめちゃくちゃ並ぶのも嫌だったので、一通り物色して何も買わずに終了!

f:id:noata_chanta:20190219171606p:plain

👆めんたいパークと道路を挟んであった「伊豆わさびミュージアム

 

 以上最終日は何事も無く無事帰宅しました!

 伊豆は犬と行ってもたくさん遊べるトコもあり、環境も素晴らしいので年1回くらいペースで来ていますが、何度でも来ようと思う場所なので、また来ます!

 特に今回の旅行では、2日目に行った「城ヶ崎海岸」が1番思い出に残る場所でした!

  

#チワワ

#伊豆旅行

#神祇大社

#めんたいパーク伊豆

#わさびミュージアム

旅行記